OTIS萩原の独り言 09' 10/12~17

健康状態 (^O^) のち (;-_-)

ひざが痛い!

 

医者に言わせると、年だから仕方ないだって。 何が年だ!

 

 

火隣灯
火隣灯

 

・ライブ

 

10/17(土)のライブは、火隣灯と

 

ホワイトエレファント。

 

火隣灯はなかなか、ブルースバンドとしては

 

いい感じにまとまったバンドだった。

 

ドラムのカヨチャンは、女性ながら他の男性のメンバーに負けない

 

キレのあるドラムで、私はスキだな~。

 

ボーカルギターのミッキーは、本当にブルースが好きなんだとよくわかる。

 

ガンバって欲しい。

 

 

ホワイトエレファント
ホワイトエレファント

 

ホワイトエレファントは、いろんな

 

ジャンルの好きな人たちが集まって

 

ブルースをやってるバンドって感じかな?

 

ボーカルギターの丹羽君は、若手ではガンバって

 

欲しいギタリストの一人。

 

ボーカルもなかなかだし、スローブルース良かったよ。

 

 

 

・お客さん

 

喜多さん、久し振りに現われましたね。

 

移店してから初めてでした。

 

相変わらずの飲みっプリ。 さすが喜多さん(女性ですよ)。

 

それから、東京から来た女性(一人で)。

 

『友達に紹介されました』 と言って現われ、ウイスキーをロックで3杯 「カッ、カッ、カッ」

 

とひっかけ、『シングルの量が多いですね、ウレシイー』 と言いのこし

 

颯爽と帰っていった。 いや~女性は強い!!

 

 

 

 

・釣り情報   

 

10/18(夕方5時半頃)に、知多半島の

 

富具崎に行って来ました。

 

当日はスゴイ風で、釣りにならない様な

 

状況で、ボーズをカクゴしてましたが

 

夜の8時過ぎから、40cmと30cmの

 

黒鯛をゲット。あの状況で釣れたのは、

 

やっぱり「ウデ」なのかなぁ~。  今は脂がのってて非常に美味!!