OTIS萩原の独り言 09`10/19~24

・健康状態  (^O^)

 

 ・ ライブ

 

  10/19第三月曜日のライブは、ブルースセッションをやっている。

 

  今回で第三回目である。回を重ねる度にブルース好きのギターリスト、べーシスト、 

  

  ドラマー、ハーピストが集まって来るようになった。

 

  結構私の知らないところでブルース好きのミュージシャンがいるのだな~と感じた。

 

  オーティスには横山というスバラシイ、g.voがいる、今は横山がホストg.voとして

 

  頑張っているが、名古屋には他にも素晴しいミュージシャンがいるので、その人達

 

  と若手のブルース好きが一緒にプレイすることで、何かを学び一つでも二つでも

 

  ブルースバンドが出来るといいな~、と思っているしオーティスのブルースセッション

 

  は、そういう場になってほしい。

 

  ただセッションをやってミュージシャンが楽しむだけじゃなくて、聞きにきた人が、

 

  ブルースがやりたいと思うような!!

 

  色々なタイプの人がいておもしろいな~!

 

・お客さん

 

  久しぶりに某テレビ局の T さんが現れた。

 

  2.3ヶ月振りかな、忙しすぎて大変だったと言ってました。体調を崩して2ヶ月

 

  ぐらい会社を休むと言ってましたね。T さん私が言うのもなんだが、身体が資本

 

  だから本当に注意して下さいね。

 

 ・釣り情報

 

  今週は行ってないので無し!