OTIS横山さんからのお知らせ

 1月21日午前2時35分、Otisマスター萩原兼任が大腸癌のため、満65歳で

 

亡くなりました。

 

 4年3ヶ月に及ぶ闘病生活の中、昨年11月まで店に出て、大好きだったお酒は

 

飲めませんでしたが、仕事を続けてきました。今年1月17日に再入院してからも

 

再帰できるとしんじていました。本当によく頑張ったと思います。

 

 オープンハウスでマスターと出会い35年、いろいろな思い出がありますが、

 

マスターを通じて多くの人達と出会えた事が、一番の財産です。

 

 今頃天国で大好きなブルースマン達に囲まれて、おいしいお酒を飲んでると

 

思います。 本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

 

 Otisは、当面このメンバーで続けていきます。これからもよろしくお願い致します。

 

 

                                 1月24日 横山一明